スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアス→リングへのリメイク

随分ご無沙汰してしまいましたー^^;
最近は自分のアクセサリー制作よりも色々なアクセサリーレッスンなどへ行ったりしてもうちょっと色々なアクセサリーが作れるようになりたいなあ、と思う日々です。

以前、オークションでこちらのピアスを落札していただいたお客様よりお問合せがあり、落札いただいたピアスを片方なくしてしまったとのこと。ただ、落札いただいたピアスと同じ素材が手元になく、いろいろと問い合わせてみたのですがどうしても同じ素材がなかったので、似た雰囲気で改めてピアスを制作させていただきました。

以前、落札いただいたピアスはこちら
P1020933.jpg

似た雰囲気でということだったので、ご相談させていただき今回はブラックダイヤモンドというカラーのスワロフスキーをメインで制作いたしました。パールは前回と同じくしずく型のフランス製のビンテージパールビーズを使っています。
P1060089.jpg

また、以前落札いただいたピアスをとても愛用してくださっていたようなので、片方だけになってしまったピアスを送付いただき、せっかくなので片方のピアスを利用してリングにして今回の新しく制作したピアスのおまけとしてプレゼントさせていただきました!リング台はピアスより少し大きめなのでビーズをちょっと足して制作しました。
P1060096.jpg

お客様がアクセサリーを日常的に使ってくださっていたようで、今回のご連絡はとっても嬉しかったです!片方なくなってもまた同じようなものが欲しいです!とおっしゃっていただいたことも感激でした。ピアスからリングへアレンジする作業もとても楽しかったー。

もしアクセサリーを使ってくださっていて、壊れてしまったり、飽きたので違うアクセサリーにアレンジしたい、といったご要望があればどうぞお問合せくださいー。(お問合せは本ブログの左側のフォームよりどうぞ。)同じ素材がない場合でも、残っている素材や新しい素材を追加して違うアクセサリーへアレンジさせていただきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

嬉しいですよね。

お客様が作品を愛して頂けるってとても嬉しいことですよね。クリエーター冥利に尽きますよね。
その喜んで頂いている姿をみて、また頑張って作ろうって思えるのですから・・・。
プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。