スポンサーサイト


お花アクセサリーin ホテルクラスカ

最近の東京は毎日天気のよい日が続いていますね!
とてもいい天気なので、妹と目黒のホテルクラスカのkiokuhでランチをしてきましたー。
妹はコーギー(メイちゃん♀)を飼っているのですが、こちらは、わんこ同伴OKということなので、今日はメイちゃんも一緒にランチです。

ちなみにわんこOKのお店はこちらのブログを参考に探させていただきました!こちらのブログには、犬と一緒に入れるお店の情報が沢山あってすごーく便利です。ホテルクラスカのKiokuhの写真もたくさんあります。紹介されている他のお店にもぜひ行きたいです~

Crea Cafe 「kiokuh (キオク) (目黒)」
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/209ea6e214be192bafa0e82c2d1b0e70

P1050916.jpg

天気があまりによいので、ランチのあとはテラス席でコーヒーとデザートもいただきました。テラス席では、メイちゃんが完璧なお手、おかわりを披露!!このあと、メイちゃんも持参したおやつを頂きました。
P1050891.jpg

たまには、外でアクセサリーを撮影してみようと、最近つくったお花のピアスとブレスレットを撮ってみました。
P1050880.jpg
妹に協力してもらって着用写真も撮ってみましたー。ピアスとブレスレットを一緒に写真に収めるためにかなり不自然なポージングになってしまいました。笑
冬はブラックやグレーなどの暗いお洋服が多いので、明るい色のアクセサリーがいいなあと思って作ってみました。
P1050903.jpg
ホテルの外にはホテルのロゴがついた可愛い自転車が。宿泊客への貸し出し用かな?
P1050915.jpg
ランチのあとは、駒沢公園のドッグランをしたりかなり歩いた1日でした。

あと、この日は最近はまってるiphoneでトイカメラ風の写真を沢山撮りましたー。
æ¸�è°·é§�ã�®å²¡æ�¬å¤ªé��ã��æ��æ�¥ã�®ç¥�話ã��ã��iphoneã�®ã�«ã... on Twitpicä»�æ�¥ã�¯ã��ã��ã�«ã�¯ã�©ã�¹ã�«ã�§ã�©ã�³ã�� on Twitpicã�¯ã�³ã�³ã��ã��ã��ã�®ã�§æ�£æ­©ã��ã�¦ã��ã�«ã��é§�æ²¢å�¬å��ã�ªã�� on Twitpic

最近いろいろつぶやいてます~。やってる方はどうぞフォローお願いしまーす!
http://twitpic.com/photos/les_nenuphars
http://twitter.com/les_nenuphars

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
TAG :
ビーズ
ヴィンテージ
ピアス
イエロー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
