スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

delicious melonさんに納品しました(2009.12)その2

DELICIOUS MELONさんへの納品したもの のつづきです。

delicious melon
http://delimelo.exblog.jp/

今年はたくさん作ったリース型のブローチ
今までのより少々ゴージャスに大きめのローズ色のスワロを入れてみました。小さい同じ色のスワロも入って、パールもたくさん使いました。葉っぱの形をしたものはイタリア製のビンテージパーツ。
地味なのに、このパーツのこの中で一番高価!!笑
レースというか、メッシュのようになっています。こういうのもっとたくさん探そうと思ってます。
P1050821.jpg

ベージュのベレー帽のポイントにつけてみた。自分で被ってみたんだけど、写真が上手く撮れませんでした。
やっぱりモデルを捜したい今日このごろ。
P1050831.jpg

こちらは先ほどと同じリース型のブローチよりやや小さめのリース型ブローチがついたストラップ

そうそう、最近5年くらい使ってた携帯が壊れて、ずーっとDocomo派だったのですが、ついにソフトバンクのiphoneに変えました。ドコモのときは、いつも修理とかほぼ無償で何度も変えてもらったりしたので、iphoneは保証などがほぼないと聞いてちょっと心配ではありますが、iphone自体の使い勝手はサイコーです。
携帯の使う用途が、私の場合「インターネット>ゲーム>電話>メール」なのでますます年中ネットしてます。
今、iphoneカバーのいいのがないか模索中。だれかいいのあったら教えてくださーい


iphoneはストラップ着けるとこないんで、写真は雰囲気だけです 笑
ベージュのラビットファーと組み合わせてみました。
P1050832.jpg

ちなみにリース型の部分は他と同じくブローチなので、取り外してブローチとしても使えますよん
P1050834.jpg

最近2WAYとか、いろんなものに使えるアクセサリーを考え中です。
お正月気分がまだまだ抜けませんが、昼寝はそろそろやめないといけないなあ。

他の納品作品もDELICIOUS MELONさんのブログで紹介いただいてます。ご紹介させていただいた商品は通販も可能ということですので、ご希望の方はles_nenuphars@yahoo.co.jpまでお問合せくださいー。
納品したものの記事はつづきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
delicious melonさんに納品しました(2009.12)その1
ホワイト&ブラック フワラーブローチ
ラビットファー&フワラーストラップ
お花ブローチいろいろ
ストラップ ブルーバージョン

TAG :
ビーズ
ヴィンテージ
スワロフスキー
ブローチ
ストラップ
ピンク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。