

dioretteのお値段とか素材とか。

このブログで検索キーワードの第1位はずーっと「diorette」です。
毎日「diorette」という言葉でこちらのブログに来てくださる方がいるのに、なんら有益な情報がないページだなあ・・・と前々から思っておりましたー。

よく検索される「diorette」というワードの後につづく言葉で一番多いのは「値段」だったので、手元にちょうどdiorからカタログがあるので、使っている素材と値段を転記したいと思いますー。

※カタログをいただいたのが2009年8月で、価格表は2008年3月現在のものということです。現時点では、内容が変更になっている可能性がありますので、こちらの情報は参考までに。詳細はdiorにお問い合わせくださいませー。

P1040799_convert_20091117140123.jpg
"Diorette" Papillon ring, White gold, diamond and lacquer
\152,250

"Diorette" ring, yellow gold, diamond, citrine, amethyst, mandarin garnet, pink sapphire, tsavorite garnet and lacquer
\1,449,000

"Diorette" ring, yellow gold, diamond, amethyst, and lacquer
\745,500

"Diorette" ring, white gold, diamond, aquamarine, amethyst, yellow sapphire, pink sapphire, tsavorite garnet and lacquer
\1,995,000

P1040814_convert_20091117140211.jpg
"Diorette" ring, white gold, diamond, aquamarine, and lacquer
\997,500

"Diorette" ring, white gold, diamond, morganite, amethyst, mandarin garnet, sapphire, pink sapphire, and lacquer
\1,995,000

"Diorette" Marguerite ring, yellow gold, diamond, and lacquer
\141,750

"Diorette" earring, yellow gold, diamond, and lacquer
\535,500

"Diorette" Papillon earring, White gold, diamond and lacquer
\236,250

"Diorette" Marguerite necklace, yellow gold, diamond, and lacquer
\199,500

あとこんな動画もあるんですよ!
カタログの世界が動いてる~~
動画はさすがにアクセサリーの様子がよくわかります!


あとdiorette好きな方にぜひ見て頂きたい映像がもうひとつ。

dioretteのデザイナーでもある「ヴィクトワール・ドゥ・カステラ―ヌ」のインタビュー映像がおもしろいの!カステラーヌさん自身がジュエリー制作にあたってインスパイアを受けているものたちを語っています。

フェイクスイーツ(!)や、スノードームなど、かなり私たちに身近なチープなものたちからインスパイアされてあんな素敵なジュエリーが出来ているとは!!
中でも衝撃的なのはお部屋に「アンパンマン」のお人形がてんこもりっていう!!笑
さすがは、子供たちから絶大な支持を受けているアンパンマン!


そうそう、昨日は原宿のforever21で激安のdiorette風の指輪発見しました!!笑
大量にゴロゴロ置かれてたので、行けばみれるかも。
私がお店で見たものは、さすがforever21プライスで500円くらいだった(と思う)
とにかく1000円以下なのは確かです。興味がある方は原宿へGO!です。
943782.jpg790344.jpg

(※こちらから画像お借りました)
http://www.waja.co.jp/waja/product/46070.html
http://www.waja.co.jp/waja/product/38327.html

また、他の記事でも書きましたが、diorette好きの方は、ケネスジェイレーンのフラワーパーティもチェックされることをおすすめしまーす。diorでジュエリーデザイナーもされていた方が作ったアクセサリーたちはとっても素敵です。こちらはdioretteに比べてかなりお求めやすい感じですよー。
35%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー リング25%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー イヤリング30%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー ミツバチリング35%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー ブーケカフブレスレット

来年ガツンと旅行に行こうと貯金中ではありますが、、
今年のクリスマスは何かアクセサリーが買いたいなあ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)とdiorette(ディオレット)
お花のブローチいろいろ
お花リング(ブルー)
Dioretteに焦がれて・・・・

TAG :
diorette
指輪
リング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
