スポンサーサイト


オーダープレゼント完成しました★ピンククリスマス

以前、募集させていただいたオーダーアクセサリーのプレゼント企画ですが、なんとか完成しました!!そして送付完了しました!!ふ~

今回hanahanaさんからのオーダーは「ブローチ」でした。
また、好きな色合いはピンク系やゴールド系で、パール、お花モチーフや小鳥のモチーフも好きです!というオーダーをいただきました。

すこーし(かなり?)早いですが、クリスマスプレゼントと思って作らさせて頂きました。
今回かなり気合いを入れて作ったつもりです!気に入っていただけるかが心配ですが、こちらが送らせて頂いたブローチです~
P1040731.jpg

クリスマスプレゼントというと、クリスマスっぽいものって、可愛いなあ!と思うし、旬なものって気持ちもあがる反面、すごく短い期間しか使えない気して自分自身あまり購入することはないので、今回はクリスマス感がほんのちょっと感じるもの!だけどクリスマスシーズン以外も使えるもの!という裏テーマを考えておりました。

はい。クリスマスリースをイメージした丸形で作ってみました。
葉っぱのモチーフもちょーっとだけクリスマスイメージです 笑
ご要望いただいたピンク色がクリスマス感を消してくれていていい感じではないかと。
P1040735.jpg

今回使ったビーズは大きめのサイズのモチーフのいくつかにイタリア製ビーズを選びました。特に葉っぱモチーフはメッシュ状になっていて、気に入っています。

他にもピンクのスワロフスキーや、小さめのお花たちやパールビーズはフランス製のヴィンテージビーズを使っています。それ以外に現代ビーズも組み合わせて作ってみました。

アクセサリーを作るときお洋服とのバランスも気になるところなのですが、丸いブローチ、なかなかコーディネイトしやすそうなので、いろいろ使っていただけると嬉しいです。

ファーストールを留めるときに。
P1040750.jpg

帽子に。
P1040743.jpg
暗い色のお洋服や小物が多くなる秋冬シーズンは、こんな明るいピンクが映えますね!
黒のニットに合うなあ~
P1040740.jpg

ピンク色はもともとあまり使わない色なのですが、今回オーダーしていただいて、やっぱりピンクってカワイイなあ!と再認識いたしました。新たな発見もあり、私自身とても楽しく作る事ができました。やっぱり誰かのために作るのってたのしい!オーダーが一番好きかもと思いました。

今回の記事は、hanahanaさんに了承いただいて公開させていただきました。

今回せっかくブローチを作るんだったら、ごっちゃり系にしようかなあ、とかあれこれ考えたのですが、我が家のビーズをガサガサ探してみたのですが、なんかパーツが足りない!!ということで、いろいろと取り寄せたりしたら、思っていた物と全然違うものを買ってしまうなど、一人でテンパっておりましたが、随分お待たせしつつ、、なんとか発送完了できてよかったです。

プレゼント企画の過去の記事はこちらです。
オーダーアクセサリープレゼント企画
抽選結果発表~!

hanahanaさんはじめ、
ご応募いただいたみなさま本当にありがとうございました!!!!

オーダープレゼントは今後も開催するつもりなので、次回もぜひぜひご参加くださいませー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

関連記事
お花のブローチいろいろ
アクセサリープレゼント企画
抽選結果発表~!


TAG :
ビーズ
ヴィンテージ
スワロフスキー
ブローチ
パール
プレゼント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わがままなオーダーを聞いていただいて、
さすが見事にオトナ可愛いブローチが昨日届いて、とても感動しました~!!!

丁寧に丈夫に作っていただいて、ヴィンテージビーズの質感や光沢が可愛くて、
こだわりがすっごく伝わってきました。

つけるのがもったいないと思いつつ、みんなに自慢したくて、
早速今日から愛用しておりま~す(*^^)

初めてオーダーでアクセサリーを作っていただいて、
普通に購入するのとは全く違った喜びも知りました(^^♪

宝物にして、当選されなかった皆様の分まで大切にします。
こんな幸せな気分にしていただいて、本当にありがとうございました。

これからも素敵な作品楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

hanahanaさんへ>

こんにちは!先日は丁寧なメールもいただきましてありがとうございました!
喜んでいただいて嬉しいです!
私もオーダーメイドやセミオーダーは大好きで、今までお財布、バッグとかを作ったことがありますが、出来上がったときの喜びはとても大きかったです。

宝物といっていただいてこちらこそ感無量です!!
オーダーはこれからも続けていきたいな、と改めて思いました。

またビンテージビーズはいろいろ傷や色ムラがあったりもするのですが、独特の色合いや質感があってとても気に入っています。プレゼント企画を通していろいろな方にぜひ手にとって見て頂きたいなあ、と思っていたので今回気に入って頂けてとてもうれしいですー。

ブローチは、バッグや帽子、ストールやお洋服にと、利用用途が他のアクセサリーに比べて高いと思うので、これからもっと作っていきたいと思ってます。
早速この丸いブローチ気に入って、同じような物をもう1個作ってみました 笑

これからもブログに遊びにきていただけると嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~
プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
