スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェくるくま

沖縄記事つづきです。


ランチでよいお店を探していたところ、以前友人におすすめだよーと言われていたカフェを思い出し行ってきました。とにかくロケーションが最高のタイ料理やさんです。沖縄料理に少し飽きたカナーというときにもよいし、あとやっぱり暑いところでは、暑い国の料理が合う!!

カフェくるくま
http://www.nakazen.co.jp/cafe/

こちらはお店の入り口。私がいったときは人がたくさんいて30分くらい待ちました。名前と連絡先を書いて、待っている間は併設される「夢可視館」という展示館を見て待ちました。ゆるーい展示館でしたがぷらぷらしてる間によばれますー。

夢可視館
http://www.nakazen.co.jp/mukasi/
P1030261.jpg

お店の中はタイ料理のいい匂いが充満!うーヨガレがでそう。悩んだ末にいろいろ食べれそうな「くるくまスペシャル」を注文。チキン、ビーフ、ポークの異なる辛さのカレー3種類と揚げたチキンとサラダ。デザートにタピオカぜんざいも。これで1500円でした。
あと私は運転しないので、ばっちしビールもいただきました。
カレー自体はタイ料理でこういうカレーは初めてだったかも。パクチーもココナッツミルクも入っているけど、ちょっと欧風カレーぽい?お味はとてもおいしかったです。やっぱしカレー大好きだなあ。
P1030267.jpg

食事の後に外のテラス席へ。うーん、いい天気で最高。テラス席では飲み物などだけになるそうです。
P1030265.jpg

テラスからの眺め。空も海を青くて吸い込まれそうでした。
P1030264.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TAG :
旅行
沖縄

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。