スポンサーサイト


kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)とdiorette(ディオレット)

みなさんは 「kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)」をご存知でしょうか??

kenneth jay lane(ケネスジェイレーン)はリンジーローハンやミーシャバートン、ジェシカシンプソン、パリスヒルトンなども愛用しているということで、最近よく雑誌などでたくさん取り上げられていて日本でもとても人気のアクセサリーブランドです。

最近よくみかけるリンゴモチーフのネックレスを見たときは、新しいブランドのものかな?と思っていたのですが、kenneth jay laneはもともとクリスチャンディオールの靴のデザインなどを手がけていた人物で、1963年に独立しアクセサリーブランド「ケネスジェイレーン」をスタートさせたそうです。オードリヘップバーンやダイアナ妃といった方からも支持されていたとか。

動物や昆虫な植物などさまざまなモチーフやカラフルな色彩のジュエリーがたくさんある上にお値段もお手頃!もちろん私も大好きです!

最近、新宿でお買い物をしていたところ、アクセサリーショップで「kenneth jay lane」を取り扱っているお店を発見!とても可愛かったので思わずピンクのフラワーパールリングを購入してしまいました。かなり大きめサイズなのですが、ダブルスタンダードのベージュピンクのワンピも最近購入したので、コーディネイトしてつけたいなと思っています。
P1030882.jpg
かなりでかっ!インパクト大です。
ピンクってかわいすぎるので洋服や小物などではほとんど手に取ることないのですが、アクセサリーだとなんだか素敵にみえるんですよね~。今度ピンクのアクセサリーも作ってみよー。
P1030883.jpg


で、で、で、「kenneth jay laneってdiorのデザイナーだったなあー」とお買い物の帰りに思い出しまして最近のものをもっとみてみようといろいろ検索したところ

これって・・・これって・・・・
 
35%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー リング
 


dioretteみたい!!!!!!

dioretteというと私が欲しくてしょうがなさすぎて、偽物を作ってしまったくらいの惚れっぷりなのですが、いかんせんお値段が全然かわいくないで有名なあのシリーズです。

こちらはkeneth jey leneのガーデンパーティというシリーズなのですが、まぢでdioretteシリーズを彷彿とさせる素敵さ!!その上価格はdioretteの50分の1くらい!!

もちろんdiorette指輪に使われている宝石などのランクが全然違いますが、kenneth jay laneのこの値段でこれは素敵すぎですーーー。最近、秋冬のコートやジャケット、ブーツと散財しまくった私は今のところ指を加えてみてるだけですが、来月にはきっと!買う!

ただシリーズ全部が素敵すぎて、ブレスレットとかも素敵だなあ~とか今悩みまくってます。
 
35%OFF!!  K.J.L 【2009年最新作!】ガーデンパーティー ブーケカフブレスレット
 
 
40%OFF!!  K.J.L【2009年最新作!】ガーデンパーティー カフブレスレット
 

実はこのblogで検索ワードで一番多いのはdioretteなんですが、私と同じようにdioretteに魅せられつつ、あまりのお値段に躊躇されてる方はkenneth jay laneも是非ご覧になってはどうかなーと思います。

とにかくかわいすぎて鼻血がでそうになることまちがいなし!
でもどうか人気が出過ぎて在庫なくなりませんように~


只今ピアスとリング、ブローチをオークション出品中です。
どうぞよろしくおねがいしますー。
title.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
dioretteのお値段とか素材とか。
お花のブローチいろいろ
お花リング(ブルー)
Dioretteに焦がれて・・・・


TAG :
kenneth
jay
lane
diorette
指輪
リング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは。
突然のコメント失礼いたします。
ケネスジェイレーン正規輸入販売店「Present Jewels Alice」の店長のアリスと申します。
当店の商品リンクを使っていただいているのを拝見し、お礼が言いたくてコメントさせていただきました。
ありがとうございます!

ガーデンパーティーシリーズ、私が言うのもなんですが本当に可愛いですよね!
実物はほんとに鼻血ものです(笑)
日本ではまだ雑誌掲載などが少なくそれほど認知されていない商品ですが、4月に当店で販売開始してからはシリーズのリピーターが多い人気商品です。
特にガーデンパーティー リング(まさにdioretteを彷彿とさせるあのリングです♪)は一番人気です。
人気すぎて今は在庫切れなのですが、実は12月の再入荷の優先予約を受け付けている最中なのです。
いつもすぐに売り切れてしまう商品なので、指し出がましいと思いつつも、お知らせさせていただきました。
もしも優先予約やその他の情報がご希望でしたら、是非お気軽にご連絡くださいませ。

ハンドメイドのアクセサリー拝見しました!
とっても素敵ですね!!
美意識の高さがにじみ出ていますね。
これからもこの世界に美しい物をたくさん増やしてくださいね!

長々とすみませんでした。
それでは失礼いたします。

Present Jewels Alice 
店長 アリス

Re: タイトルなし

>アリスさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ勝手にリンクを貼っておりました^^;
コメントいただけるなんて感激です!!

ケネスのアクセサリー本当にかわいいですよね。とっても素敵でちょいちょいちょいちょい(かなり?)サイトにお邪魔しております。

ところでリングやっぱりすごく人気なんですね。やっぱりそうですよね。アリスさんのサイトで見つけたとき「あー!」と声がでました 笑

予約のお知らせありがとうございます。記事を書いてからも初志貫徹で指輪にすべきか、ピンクの買っちゃったからバングルにしようか、まだ悩んでます・・・。優柔不断なもので。。。。

あと9月末まで開催されていた福袋をあっちこっち旅行してる間に逃してしまってかなりショックでしたーー。しくしく。しかしあれで3万円はかなり太っ腹企画ですよ!なんか書いてたらまたケネス熱があがってきました。笑

多分ちょっと別途メールとかさせてもらうと思いますーー。これからもお店遊びにいかせてもらいますね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

nenupharsさん、お返事ありがとうございます!
サイトにも遊びに来ていただいていたようで、、、とっても嬉しいです!!
メールいつでも歓迎です♪
ぜひお気軽にご連絡くださいね。

Present Jewels Alice 
店長 アリス
プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
