スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花ピアス

毎日雨の日が続いてましたが、今日はやっと!!晴れましたね!
なんだかとても気持ちが天気に左右されてしまうようで、雨が続くと(本当に)何も出来ない状態に陥ります・・・。

昨晩、同居人が朝まで仕事だったので、取り付かれたようにアクセサリーを作ってみました。
その後、朝方寝たのですが窓を開けてると朝日とふわふわ風が入ってきて今朝は本当に気持ちよかった~

最近つくったものたちを並べてみました。
こうしてみてみるとほんとにカラフルなものが好きだなあ・・・・と思います。
P1030049.jpg

下の2つの写真は昨晩つくったピアス
しずく型のビーズは「ミリアム・ハスケル」のヴィンテージビーズです。
それにあわせて水色を基調にフランスのヴィンテージビーズや天然石のアマゾナイトを使っています
P1030046.jpg

P1030045.jpg

次はオレンジを基調にしたこちらもピアス
これもオレンジの丸いビーズがカワイイなあ、とずいぶん前に購入していたものを使ってみました。
こちらもフランスのヴィンテージビーズです。多少傷があるのですが、まあ愛嬌ということで。

赤いお花の横についているのはスワロフスキーです。
実際の方が、オレンジの色がキラキラして夏っぽいですー。
P1030047.jpg

最近、暖色メインにさし色で水色とかの寒色が入る色合いが好きなんだなーと気づきました。
P1030048.jpg

お花型のビーズが好きなのでいろいろ集めた結果、
なんだかどんどんお花シリーズが増えてきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

TAG :
ヴィンテージ
ビーズ
ピアス
オレンジ
ブルー
ミリアムハスケル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。