スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Summer Collection 特設ステージ

もう夏コレは前回買い物しちゃったんですが、ちょうど銀座へ寄る用があったので松屋銀座へ駆け込んで特設ステージでウゴさんのメイクステージ拝見させていただきました!当時、荷物をたくさん持っていて携帯にメールや電話がきていたりと慌ただしかったのでメモをとったり、写真を撮ったりする余裕がなく残念でしたが、なんだかとっても素敵メイクでかなりうっとりでした。

なんとか脳に記憶してみたのでがんばって再現してみました。私がかいたレシピなのでお見苦しくてごめんなさい!



ステージを見ていたときはドタバタだったので、用がおわったあと夕方またカウンターへ行ってしまいまして(どうしても、がまんできず。。)メイクしていただきましてまたがっつり買い物してしまいました。それはまた今度アップしますー。いやーしかしこのペースでのカウンター通いはやばいです。1週間空けずにいっちゃってしまってます。破産しないように気をつけよう・・・。

肝心な今回のメイク、マルティブルブロンザーを目元、リップ、チークにと大活躍させてました!先日アップした夏コレメイクはベースに2815 EL DORADOを使ってあかるい色の発色ですが、こちらはブロンザーベースなのでもう少し深みがある黄色に発色しています。そしてチークもブロンザーに4015という朱色というか真っ赤な色!!この落ち着いて且つ鮮やかな色合いはさすがラテン系ウゴさんだな〜という感じで素敵すぎでした。

あとは黒アイラインに上からKITTYをぐりぐり重ねることで黒ラインに透明感がぱーーと出て、その上に更にこの夏の一押しのブルー2066を乗せると目の下が一気にきらっきら!!!この一連の流れには思わず「おおお〜」と歓声をあげそうになってしまいました!

手の上で今回のを再現してみましたが天気が悪くてあまりわからないかなー。下アイメイクですが黒とKITTYを重ねることで2066の色合いがよい鮮やかに発色している雰囲気が伝わるといいですがー。






<EYE(上)>
①ブロンザー5301をアイホールにのばす

②デュオブロンザー5123でおさえる

③アイライナー8003でキワにアイラインを

④デュオアイシャドー3073のオレンジをのせる、ブラシでオレンジの周りにポンポンと黄色をのせる。それを指でのばす


<EYE(下)>
①アイライナー8003でキワにアイラインを(※上のよりも太め!!)

②アイライナー8012KITTYを重ねて、指でぼかす

③アイシャドー2066をラインの上に重ねる

③デュオアイシャドー3073の2色を混ぜてラインの下あたりにのせる


<Cheek>
①ブロンザー5301

②ブラッシュ4015

③デュオブラッシュ5123をパフでのせる


<Lips>
①ブロンザー5301

②グロス1646

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。