スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もいってきました!

2日前にひさしぶりに行ってあまりの体の硬さに愕然でしたが、体が忘れないうちに続けてと昨日思ったのですが・・・やっぱ次の日は体がだるく、お休みしました。

今日はいつもより早めの時間にいきました。やっぱりヨガは早い時間がよいなあ!気分的に。

ビクラムヨガのポーズはこことかに載ってるんですが
http://www.fallschurchyoga.com/postures.shtml

今日は後半の
Half Tortoise→Camel →Rabbit→Head to Knee and Extreme Angle
までのポーズがすっごくすっごく気持ちよかった~

Head to Knee and Extreme Angleとかを気持ちよいと感じたことがなかったのですが、今日はこの4ポーズがものすごく気持ちよさでした。2日前の筋肉痛も、慢性肩こりにも効いてる~て感じでずっとポーズをしてたい感じでした。

ただ、その代わりに立ちポーズは全然で、Standing Head to Kneeが相変わらずまったく無理!
前回ちょっといい感じだったのになああ。。

あとLocustポーズというのが寝るポーズの最初の方にあるのですが、
ちょっと前に同じレッスンになった方が、すっごい足あがっているのを初めてみたときは、「このポーズってこういうポーズだったのか!!」と驚愕しましたよ。ほんとに。

↓ ここまできたらもうなんなんですかね。すごすぎる・・・
すごすぎるLocustポーズ

あたしはいつになったらあの境地にいけるんだろうか・・・一生いけないかも
体柔らかくなりたいなあ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。