

ご無沙汰してしまいました

今年の夏は人生の中で一番遊んだのではないだろうか・・・という位に遊びまくり、気がつけばblogを放置してる間にめっきり秋ですね!

今年の夏は
7月中旬から10日間程度、種子島へ日食観測に!そしてサーフィン三昧。
8月上旬はサマーソニック初参戦で、雨に降られてぐったりし、
8月下旬は沖縄へカヤック&ダイビングの旅
9月上旬はキャンプ用品ばっちり準備して伊豆の夜型夏フェスのメタモルフォーゼへ参戦
さらに、
9月下旬は博多&宮崎サーフィン旅行←ちょっと前に帰ってきました

うーん、書いてても本当に遊びまくりだなあ、という夏をおくっておりました。
宮崎はまだまだ夏の雰囲気でしたが、やっぱり東京は寒いですね。

最近やっと落ち着いて、秋の気分になってきたので、ゆっくりしようと思ってビーズボックスなんぞの整理をはじめたのですが、すごいたくさん作ったまま使わないアクセサリーがたくさん出てきてしまいました。

趣味で作っているものなので、どうしたものかなあと思っていたのですが、思い切ってヤフオクに挑戦してみることにしました。

ヤフオクに出すにあたって今みるとかなりこのデザイン今イチだなあ、というのもあったので、ここ数日はテグスをほどき(きゃー)また編み直してみたり、写真を取り直してみたりしました。。。。思った以上に大変でびっくりでしたが、、、。

オークションに出品するにあたって過去のアクセサリー記事は一旦クローズしております。今見るとあまりに雑なものとかあったので・・・

売れなかったら売れなかったで、まあいいかー!ということで即決のみにしております。

ちなみにオークションはこちらで出品してます!
(画像クリックすると出品一覧にとびます)
指輪系を出品したので、次はピアスを出品してみる予定です。
どうぞ宜しくお願いいたしますー。


title.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TAG :
ビーズ
オークション
プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
