

METAMORPHOSE'09

1ヶ月に1回くらいは旅行へいく割に記録に残していないので、こちらのblogにTRAVELカテゴリを追加してみました。最初の記事は1泊2日の短いところから。
少しずつさかのぼって記録できればと思います。



旅行というか今更「夏フェス。」ですが今年2つ目の夏フェスです。
9月5日~6日に修善寺で夜間に行われる「メタモルフォーゼ」に参加してきました。

METAMORPHOSE'09
http://www.metamo.info/

今回人数少なめの2人での参加だったので今回新宿から出発するバスツアー(往復1人6700円)を利用したのですが、行きも帰りも寝れるし小さいテント道具なら2人で十分新宿まで持っていけるし。

天気がよかったので、11時半くらいに新宿出発して、14時過ぎには会場前に到着でした。開場が16時半とかだったので、会場前の芝生で順番待ちしてレジャーシートひいて早速ビール飲んだりして、その時間もサイコーだった。ポイとかまわしてる人とかも結構いてフェス気分があがりました。去年は雨で残念だったけど来年も晴れそうならバスにしよう。

待ってるときの空。雲一つなくて超きれいー。
P1030426.jpg

いよいよ開場だよ。
P1030436.jpg

去年と違ったのは会場自体の変更もあってテント設置場所が減ってましたが、持っていったテントも2名用のコンパクトなものだったので、テントを張る場所にも困らなかったし、あっという間の設置でした。テント無しでの参加の方も結構いると思うのですが、明け方は結構寒いし酔うと寝ちゃうし、やっぱりテントは必須かと思います。

ビール飲んでぼんやりしてるとだんだん陽も落ちてきました。
solar stageで「ゆらゆら帝国」がはじまったり。
右の写真、腕に携帯用蚊取り線香です(線香?)。虫にだけは刺されなくないのでいつも万全。
P1030448.jpgP1030472.jpg

planet stageに移動してNujabesあたりをダラ~と聞いたりご飯たべたり。
Moodymann、INNERVISONSあたりで踊りまくり。
P1030477.jpgP1030485.jpg

テントにもどって仮眠。
LOS HERMANOSの音で目覚めるとめちゃくちゃいい天気!!
P1030505.jpg

寝起きでテンションあがってまたsolar stageへ
みんな元気だなー。
右の写真はどなたか存じませんが、朝から派手なおめしモノだったのでつい激写。
P1030534.jpgP1030537.jpg

続いてREI harakamiさんをぼんやり聞いてたら、しゃぼん玉がふわふわ飛んできて、あたしはもう天国にきたのかと。
P1030535.jpg

このままでは現実に帰れないので、横目に朝ご飯にと「吉田のうどん」を食べたのですが、これが超超超まずかったー。一気に目が覚めたー。昨日のお酒の勢いもあって2人で「このうどんは生ゆでだ!お店の人に伝えなければ!」という変な朝のハイテンションで、お店の人に「すごいおいしくないんですけど」と言いに行ってしまうくらいまずかった。そしたら「はい、そうです」と言われたのでかなりの人が責任感から伝えたと思われます。いつもはおいしいそうですよ。

メタモでは今までメインステージのsolar stageと上の方にあるplanet stageにしか行った事がないことを今回気づきました。もう1個のステージは室内なんで、やっぱ外がいいかなーということですかね。あとは毎回混みまくってる(特に女子)トイレですが、今年は空いてるトイレを発見したり収穫がある年でした。

帰りのバスでは、夜踊りながら見た空に浮かんでる満月がサイコーにきれいだったなーと思いながら夢見がちに家路につきました。
TAG :
旅行
夏フェス
伊豆
修善寺
プロフィール

nenuphars

Author:nenuphars
東京都杉並区から2012年より世田谷区へお引越し。引越しを機にインテリアに目覚めています。旅行が好きで最近は英会話の勉強にチャレンジしてます。

ヨーロッパ・アメリカを中心としたヴィンテージビーズ、スワロフスキー、現代ビーズを自由に組み合わせたアクセサリーを制作しています。

作品取扱店舗
現在、取扱店舗はございません
keyword
メールフォーム
感想やコメントなどいただけるととってもうれしいです。ブログを通じていろいろなかたと交流できればと思っています。ご感想、要望などお気軽にこちらからどうぞー。

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加してます
人気ブログランキングへ
お知らせ
ハンドメイドのコミュニティCrafters!

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
photo
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSS
QRコード
QRコード
リンク
このページのトップへ
